スタバのGABURI ピーチ フラペチーノ飲んだみた

スタバのGABURI ピーチ フラペチーノ飲んでみました。めちゃくちゃ美味しかったので、紹介させていただきます!!!

ちょうどいい甘さ

まず、甘すぎずちょうどいい甘さで飲みやすかったです。この頃歳のせいか、極端に甘い食べ物や脂っこい食べ物は受け付けない体になりつつあるのですが、このピーチフラペチーノはすっと僕の体に馴染みました。学生や若者がこういう飲み物を飲んでいるのをいいなーと横目で見る日々が続いていましたが、久しぶりに若者の仲間入りができたような気がします。

ももの果肉ごろごろ

桃の果肉のようなものが、ごろごろ入っています。え?桃食べてるの?って錯覚するくらいごろごろ入っています。これは桃好きにはたまんねーぜ!

冷たくて頭キーン夏にぴったり

中にはシャーベット?砕いた氷?が入っており、油断すると頭がキーンとします。アラサーにはちときつい。冷房の効いた店内で飲んだので尚更きつかったです。。。しかし、最近暑すぎる。最高気温が30℃近い日が続くこの頃、このピーチフラペチーノは我らの救世主です!夏のお出かけで、暑さにやられそうになった時には、ピーチフラペチーノをゴクリといきましょう!

店内だとグラスで提供・おしゃれ

店内だとグラスで提供されるんですね。知らなかった。いつもはコーヒーばかりでフラペチーノとかおしゃれな飲み物は頼まないし、テイクアウトばかりなので、、、。これはこれで、おしゃれで嬉しかったです。プラスチック容器よりもなんだか美味しそうに見えました。

嫁は生クリーム抜きで飲んでました笑

嫁は生クリームが苦手なので生クリーム抜きで頼んでました笑。

生クリーム抜きのフラペチーノってなんやねん!!って思わずツッコミましたが、まあ食べ物の好みは人それぞれですからねー。。。ちょっと気になって一口もらいましたが、これはこれで美味しかったです!さっぱり感が増して、夏っぽさが倍増したような気がします。あと、シンプルに低カロリー!ついこないだの健康診断で目を覆いたくなるような結果を目にした僕は、次は生クリーム抜きでもいいかなーと思ってしまいました。。。

フォトブースで撮ってみた

商品を受け取るところにピーチフラペチーノ用のフォトブースがあったので、写真を撮ってみました。ブログやSNSのネタを提供してくれるなんて、さすがスタバです!美味しそうに見えるように頑張って撮ってみたのですがどうでしょうか?

いやーしかしこういう場面に出くわすとカメラが欲しくなりますねー。iphoneでも綺麗に撮れるのですが、やはりこう見えても僕の本業はカメラマンですからね。機材には少しくらい拘りたーい!

まとめ

以上となります!いやーほんとに美味しかったピーチフラペチーノ。何より嫁が美味しそうに飲んでたのがうれしかったですねー。なんで嫁ってこんなに愛おしいんでしょうか?不思議です。嫁の笑顔を見せてくれたピーチフラペチーノ、ありがとう!!!

みなさんもこの夏、一度くらいお出かけ先でピーチフラペチーノ飲んでみてはいかがでしょうか?

最&高の気分になれますぜー!!

ではまた!

<持ち帰り>516円 <店内利用>525円
販売期間:2023年7月12日(水)~2023年9月26日(火)予定