本日のランチ 2023/08/05

本日、石川県金沢市保古にあるNecojaraci(ネコジャラシ)さんで家族でランチをしてきました!

倉庫を改装したようなおしゃれな店内で美味しいオムライスを食べることができ、とっても満足です。

こちら僕が食べたレモンクリームカレー&グレービーオムライスです。

普段こんなにおしゃれなものを食べないので、「レモンクリームカレーってよく分からんけど美味しそう!」、「グレービーってなに?」っていう感じで注文しました笑

子供向けのメニューもあり、オムライスやそぼろご飯にハンバーグ、サラダ、プリンがついており、うちの子たちは大満足の様子でした!

ちなみに妻はこちらのたらこソースとデミグラスソースがかかったオムライスを食べていましたよ!写真を撮り忘れたのでお店の公式インスタ貼っておきます笑。よかったらフォローお願いします!というか、インスタの写真クオリティ高すぎてびっくりですね。。。プロのカメラマンに撮ってもらっているのでしょうか??

まとめ

最近、行きつけのお店やチェーン店ばかりで安定重視のお店のセレクトが多かったので、今日のランチをきっかけに、心機一転して新しいお店の開拓も進めて行こうかなーと思いました!